プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってスカート寒くない?長いスカートだとトイレ大変なイメージが

A 回答 (4件)

女子にはいろんな武器がある

    • good
    • 2

黒タイツとか裏起毛タイツ、黒パンとか防寒が幾らでもあるし、若いと血行も良いし皮下脂肪が厚いから平気の様。

「女性ってスカート寒くない?長いスカートだ」の回答画像3
    • good
    • 0

オシャレは我慢ですよ。


トイレは下から捲るのでそこまでそんなに大変じゃないです。
ガウチョとかワイドパンツの方が大変。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男だったら、我慢できないけど、ジーンズの下にタイツはくわぁ‼️笑

お礼日時:2018/09/29 06:54

うわぁ、足細いね!と言われる機会を1ミリも逃したく無いので寒さなんか気にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるけど、かなり細いんだあ、タイツ履くともっと細い?

お礼日時:2018/09/29 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!