dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21です。彼氏と2週間ぶりにエッチしました。彼が最後までイけませんでした。私は悔しくてずっと泣いてます。私に魅力が無いからですよね。最後までセックスできないなんて恋人じゃ無いですよね。さっきからしにたい気持ちになってます。自分に魅力がないなら生きている価値はありませんよね。いい女なんてそこらにいるし。なんかもう今日のことで人生どうでもよくなりました。すごいですね、恋愛ってくそめんどくさい!どうしてみんな純粋に素直に人を愛せるのか分かりません。

A 回答 (6件)

僕は58歳だけど、バイアグラ飲んでからビンビンだぜ!

    • good
    • 1

今までは、最後までイってた?。


なら、今回は、股間を含めて、お疲れだったのでは?。
今度は、彼氏に、しばらくオナニーを我慢して貰って、貴女がリードして合体すれば?。
    • good
    • 2

24歳女です。


私の彼も最後までイカなくて、それが1回とかじゃなくほぼ毎回で、私自身落ち込むまくって、自分に魅力ないんだなって傷ついてたけど、彼も彼でイクことがプレッシャーだったのと、仕事の疲労で体力がなかったと後々わかりましたよ。気にしちゃうかもしれないけどそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2

彼の方がショック大きいかもね

    • good
    • 2

そうだね!!彼氏ひとりイカせられないなんて、無価値だよね!うんうん!ブスは死ぬしか無いよ。

さよなら〜。
    • good
    • 2

それでしにたくなれるのはもはや才能か病気ですね。

泣かれた男の方が自責の念でしんだりして。いい加減にしなさいよ、そんくらいで、とは思ったけど。あーはいはい私がブスなんだね、また頑張りまーす、でよくね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また頑張る?
ずいぶん呑気ですね。
ブスは整形しなきゃ直せませんが。
だったらさっさと死んだ方が楽じゃん。こーんなつまらない人生。

お礼日時:2018/11/04 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A