プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミディアムで伸ばしかけです。

変な感じにうねってるのでパーマはかからない髪質だし

縮毛矯正しちゃうか

そのままにするか迷ってます!

たまにコテで巻いたりもしたいです!

どうしたらいいんでしょうかアドバイスください!!

A 回答 (2件)

私縮毛かけてますが、普通に巻いたりしてますよ\(^o^)/


広がらないし朝は楽だしいいですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今鎖骨くらいの長さですが、
もう少し伸びてから縮毛矯正した方がよいですかね……?

お礼日時:2018/11/04 22:14

どうなんでしょう!?


私は鎖骨よりちょっと長いくらいでかけました\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!