dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほどのAKBと乃木坂
似た者同士を比べると本当はどちらが可愛いのか?という、質問をさせて頂いた者です。

また、似たような方々を発見しましたので、画像を作成しました。

先ほどと同様、推しメンがいると偏った意見になりますのでファン以外の方に御回答頂けますと幸いです。

①1番上 自撮り美人対決
②上から2番目 最年少対決
③上から3番目 前歯が出ているけれど美少女対決
④ 上から4番目 黒髪ボブヘア対決
⑤両端 イケイケギャル対決


それぞれどちらが可愛いと思われますか?

番号を振って御回答頂けますと幸いです。

「先ほどのAKBと乃木坂 似た者同士を比べ」の質問画像

A 回答 (3件)

①左


②左
③右
④あまり可愛くない
⑤左
    • good
    • 0

だーすー、詐欺写真でしょこれ。


岩本蓮加はもっと可愛いです。もっと言うなら、この写真は加入前とかでは。芸能活動すると誰でもそうですけど、今はもっと垢抜けてますよ彼女。

梅澤美波も動いてるとこもっと綺麗ですよ。
乃木坂は全体的に、これらの写真より実物は綺麗です。

やはり、写真になると急に可愛さがアップするのがAKBという感じします。
乃木坂は意外とそこまで変わらないんですよ、テレビもブログ写真もグラビアも。
    • good
    • 0

あくまで私が個人的に思うのはですが


①左
②左
③右
④これは迷ったけど右ですかね
⑤右
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!