アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊写メ
実家にいて、
母がさりげなく写メ写したら

私の顔が
鬼の様な者がうつりこんでいますm(_ _)m

怖いです。。
お祓い行ったほういいですか??

「心霊写メ実家にいて、母がさりげなく写メ写」の質問画像

A 回答 (5件)

手ブレ、露出不足による物であって場所を変えようが人を変えようが、条件さえ合えば同じ画は撮れます。


心霊写真と思うのは、その様な変な知識が有るから脳が錯覚を起こしてその様に思えているだけです。
No.4の方も書いて居られますが、インチキ祈祷師とか自称霊媒師の様な人が「心霊写真で良くありません」等と言って不安を招き、
高額のお祓い料をふっかけてきますから気を付けましょう。
「安心して下さい、心霊写真とは違いますよ!」
    • good
    • 1

全くその必要は有りません。


ただの 手ぶれ です。

これが 心霊写真 と呼ぶのは、インチキ祈祷師 か 自称霊媒師 ぐらいでしょう。

ぶれていなければ、美人ですね。
    • good
    • 0

暗くて ぶれただけでしょう


彫り深そう
気休めに 近所の神社でも行きますか・・
案外と御利益あるかも・・??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしの、顔
鼻から下うつっているんです。
顔は掘り深くないですよ。

お礼日時:2016/02/10 11:52

(^_^) ←、これが顔のように見えるのと同じです。



単に顔のように見えるだけで、心霊写真ではありませんから、気にしなくてもいいです。
削除すれば終わり
    • good
    • 1

お祓いじゃなくて美容整形外科に行った方がいいかもしれないわね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A