電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの毛布は、花柄でしょうか?

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?
    僕は、頭からかぶります。

      補足日時:2018/11/07 13:08

A 回答 (4件)

もう一度、



ショッキングピンクの無地です、

どうして、柄が気に成るんですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

なんとなくです。

お礼日時:2018/11/10 17:11

ワタシはピンクのクイーンサイズです、


頭から被る様な事は有りません、
セイゼイが肩口まで、

旦那様が横で休まれますから暖かいですよ、
旦那様は人間湯タンポですから、寒さ知らずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花柄の毛布でしょうか?

お礼日時:2018/11/10 06:33

家族一同、西川の二枚重ねで、ブルー、ピンク、茶の花柄で、私だけ寒がりで、肩までかけれるU字のブルー毛布も、寒くなると使います!実家

の毛布も同じく西川さんの毛布です!多いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?
僕は、ピンクの花柄の毛布とオレンジの無地の毛布を頭からかぶります。(笑)

お礼日時:2018/11/05 06:19

私は西川の二枚重ねの花柄毛布です。

ちょっと高かったけど10年使っても頑丈で暖かいですね。元とりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒い時は、頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?
僕は、ピンクの花柄の毛布とオレンジの無地の毛布を頭からかぶります。(笑)

お礼日時:2018/11/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!