アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
携帯を無くしてしまい、とりあえず見つかるまで母の昔の携帯を借りることになりました。
ラインをインストールしてログインしたいのですが、いまの母の携帯も私のラインになるのですか?

伝えかたが下手ですみません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

お母様の昔の携帯をWi-Fiでお使いということでしょうか?


それなら、今お母様のお使いの携帯のLINEそのままです。
LINEは一つのアカウントは一つの端末でしか使えない仕様ですからね。

ですが、電話番号がないので引き継ぎにはFacebook認証と旧端末での引き継ぎ設定が必要です。
つまり、スマホをなくしているなら使えないという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/04 22:55

なりません。


ログインIDとパスワードが同じなら同じになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!