dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳同士の社会人カップルです。
結婚の約束はしています。

彼氏も私も奥手で知り合ったのは今年の1月。
交際を始めたのは4月で初めてエッチをしたのは8月でした。
当然私は処女でした。

でも流石にエッチにも慣れて来て感じる事もできるようになったし
声も出しちゃう事が増えたのですが
私が感じてる様子を見て
「気持ち良い?」
って彼氏が聞いてくるんです。

私は恥ずかしくて何も言えないし
「そんなのは見てて解るだろう!」
って思っています。
でも彼氏はしつこく聞いてきます。

彼女に
「気持ち良い」
と言わせたがる男性の心理を教えてください。
やっぱり
「気持ち良い」
とは言ってあげた方が良いのですか?

A 回答 (8件)

そうだと思います

    • good
    • 1

そのイジワルもSの証拠だと思いますけどね。


まぁみんなが聞くわけではないですけどね。
今の彼氏は聞いてこないですもん。
まぁ私もエッチに慣れてきて聞かれなくても自分から言えるようになったってのもあるかもだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にもSな部分がある。
という事ですか。

確かに自分から言ってしまえば
聞かれる事もありませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 17:38

「そんなの見てて解るだろう!」


見てても確信できないからしつこく聞くのでしょう。
ただ、何度も何度も嬉しそうに聞いてくるなら、貴女を辱める事で強い快感を得る、軽い嗜虐趣味の持ち主かも知れません。

嗜虐趣味の場合、あなたが恥じらいながらも快感を抑えきれずに声を出してしまうい様子に征服欲を刺激されて興奮し、はっきり言葉でも言わせることによってもっと恥じらわせ、より強く所有欲と征服欲を満たしたいのでしょう。
さらっと言うのではなく、恥ずかしそうに小声で言ってあげれば、きっと大喜びしてくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉よりも身体の反応の方が正直だと思うんですけど・・・
まして彼氏は感じる事が出来なかった頃の私を知っているんだし・・・

私を辱しめる事で征服感をみたしたい訳ですよね。
今度は言ってみる事にします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 17:36

ふつうでしょ


雰囲気を壊さないためにも自分を脱ぎ捨てけだものになりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか。

けだもののように身体を動かしちゃうから
「気持ち良い」
って言わなくても解りますよね・・・?

お礼日時:2018/11/06 17:26

私の元彼も良く聞いてきてました。


ちなみに、元彼が初体験の相手です。
気持ちいいもそうだし、よく言葉責め的な感じですごいビチャビチャとか言ってきて私は恥ずかしくてそんなことないと言ったらわざと音が出るように手マンされたりと認めるまでイジワルされてました笑
まぁかなりのドSだったので仕方ないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って「気持ち良い?」って聞きたがる物なのですね・・・

私の彼氏はSって性格ではないけど
私を辱しめるというイジワルしてきます・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 17:25

セックスにおいて、男は女を気持ちよくさせないといけないという


プレッシャーにいつも押しつぶされそうになっているんです。
「気持ちいい」と言ってもらえると、うんと楽になれるし
自分もより興奮できるんです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性はそういうプレッシャーがあるのですか。
私の最初の男性だし
その頃から考えたら
充分気持ち良くなってる事は解って貰えると思うんですけどね。
言葉にされないと納得できない物なのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 01:17

黙れって思いますよね(^ ^)


自分がそう思うときに自然と出てくるほうがいいと思います。
相手に合わせるばっかだと嫌になっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めての頃に比べたら身体の反応が全然違うのだし
声も出してしまってるのだから
感じている事は見てたら解るだろうし
気持ち良いのも解りますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 01:08

気持ち良いって聞くのは「痛いこととか嫌な気分になっていないか?の確認。

あと相手が楽しめているか?と思いやりです。」
気持ち良いって言ってもらうと安心感に繋がるんですよね。
演技でも良いから言ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心感ですか・・・
恥ずかしいけど言ってあげた方が良いのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています