アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※男性の方閲覧注意
男性が苦手です。
元々子供の頃から男性が苦手で出来るだけ関わらないようにしていたのですが、性犯罪やセクハラに遭うことがとても多く、ますます男性が大嫌いになり、関わりたくないし話したくもなく、側に寄られただけでとても不愉快に感じます。
男性と交際した経験は何度かありますが、やはり最終的には気持ち悪く感じ長続きしませんでした。
とにかく日常生活で男性と関わらなければならないことが苦痛で仕方ありません。
私は服装など派手な方ではないのですがジロジロいやらしい目で見られたり、触ってこられたりすることばかりで本当に嫌悪感でいっぱいです。
嫌いになりたくてなってるわけではないのでなんとかストレスを軽減するために男性嫌いをマシにしたいのですが何かいい方法ないでしょうか?
とにかく異常なほど男性が嫌いで頭がどうにかなりそうです。

A 回答 (3件)

心の奥底までそうした観念が巣食っていますね。


深刻です。
でもそうした事があれば、そうなってしまっても何不思議無いです。
固着した観念を溶かし解し流してくれるプログラム等があれば解決策となるのかもと思いました。
心療内科やセラピストなどを当たって問い合わせしてみるという手とか。
    • good
    • 2

同じ事を言ってた女性と話した事あります 会社で男からモーションかけられ嫌だ 転職しても意識されてるとか


で、結果は本人がナルシストで妄想癖の固まりでした ハッキリ言うとブスでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がブスだと言いたいんですね。男性のそういったところが嫌いなんです。

お礼日時:2018/11/14 01:25

セラピスト中心に相談してみたほうがいいと思います。



電話、メール、対面、など色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!