街中で見かけて「グッときた人」の思い出

このアンパンマンを見て、どう思いますか

「このアンパンマンを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 主題歌を見て、どう思いますか

      補足日時:2018/11/05 15:32
  • NO.5さんへ、何で分かるのですか?

      補足日時:2018/11/05 17:14
  • NO.4さんへ、何で分かるのですか

      補足日時:2018/11/05 17:14

A 回答 (6件)

アンパンマンだとしか思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 10:16

可愛らしいです。

    • good
    • 1

え、勝俣がアンパンマン歌ってたことあったの?

    • good
    • 1

アンパンマンは君さ、ってアンパンマンは俺じゃなくてお前だろう


ってこと?
    • good
    • 1

よくわかりませんが何とも思いません。

    • good
    • 1

どういう意味で??


よく知ってるアンパンマンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!