dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は、どういうふうに思ってる相手にちょっかいをかけるんでしょうか。

※彼女がいる場合、

例えば
・彼女はいるけど、ちょっと気になってる
・妹的な感じでかわいいと思ってる
・反応が面白い
・バカにしてる
・なんとなく
とかだったら、どれですかね。
(もちろん、ほかでも、全然大丈夫です)
自分の考えでいいので、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちょっかい、というのは、
    ものを隠す
    髪や頭に触れる
    からかった言葉を言う
    などです


    ちなみに、ほかの女子にはほとんどしない場合です。

      補足日時:2018/11/05 18:43

A 回答 (5件)

女がいる異性を気にする厚かましさがどうかと思うがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいる人を好きになったらいけませんか?

仕方ないじゃないですか。
好きになろうと思って好きになったわけじゃないんです。
奪い取ったわけじゃないんだから、気にするくらいいいじゃないですか。

ごめんなさい。
返答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/06 16:07

浮気心でしょう。


彼女がいるという安心感から、他の女子も構ってみたい、という。
ちょっかい出して、相手から嫌われても、自分には彼女がいる。
ちょっかい出して、相手から好意を持たれても、自分には彼女がいるから、それでもいいなら。
心の余裕から出る行動でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気心、というのは、
その人は私のことを嫌いじゃないと思ってもいいんですかね?

お礼日時:2018/11/05 21:04

バカにしてる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。

言い訳するみたいなんですが、そして返答してくれたのにすいませんが、

その人は優しいんです。
例えば、ものを隠す時、
基本休み時間だけだし、授業中隠された時も、ちゃんとシャーペンと消しゴムは残しといてくれたり、するし、
ちょっかいかける以外は普通に優しく声掛けてくれて話しかけてくれるんです。

それでもやっぱり、地味な女をからかってばかにして遊んでるだけなんですかね。

お礼日時:2018/11/05 21:04

その男性の行動・・・中学生とか子供ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2018/11/05 19:19

反応が面白いのか、脈アリかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいても、脈アリの可能性ってありますか?

お礼日時:2018/11/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!