アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニットに合うショルダーバッグについて。
もうすぐ冬になるのでニットやコートを着るのですが、このsupremeのショルダーバッグを持ってるんですがニットやコートに合うと思いますか??
合わないのならレザーのサコッシュを購入しようと思ってるんですがどうでしょうか??
このショルダーで大丈夫なら何も購入しないでいいので教えてください!!

「ニットに合うショルダーバッグについて。 」の質問画像

A 回答 (3件)

ニットのワンピースにレギンスかスキニー履いて、スニーカーで行けば結構カジュアルになると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、書いてなくてごめんなさい!メンズです

お礼日時:2018/11/06 06:11

どんなニットやコートなのかによると思いますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーブルニットにチェスターコートです色は白のと赤のがあります

お礼日時:2018/11/06 00:09

かわいい‼合うと思う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!