1つだけ過去を変えられるとしたら?

ピアスを開けて10日なのですが、1時間外さなければならなく取ってしまいました。その後セカンドピアスを入れたら入ったのですが、左耳から血が出て耳が腫れてしまいました。
このまま入れたままで大丈夫でしょうか?腫れが引く方法ありますか?

A 回答 (3件)

しっかり洗浄して、とりあえず清潔に保って下さい。

それでも腫れたり、膿が出るようならもう塞いじゃった方が良いかもしれません。こんな回答でごめんなさい。私自身が結構ずぼらな性格なもので(^_^;)正確な回答出来なくて汗
    • good
    • 0

病院で見てもらう

    • good
    • 1

とりあえずホットソークをお試しください。


https://surgicure.jp/blog/swelling-of-pierced-ho …

ケアは開けたばかりの時と同じようにしていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!