都道府県穴埋めゲーム

気になる人に「好き」と言われました。今はその人と付き合う段階で事が進んでいます。しかし、私はその人に対して気にくわないことがあります。たまにその人から電話をくれることがあるんですが、LINEで既読してから数時間後に返してきます。この人の心理が理解出来ないので、わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 既読した数時間後にLINEが返ってくることに対して気にくわないです。

      補足日時:2018/11/08 01:10

A 回答 (4件)

LINEの返信て、そんなに早く返さなきゃいけないものですか?



自分も、何か他のことをしている時にメッセージが来ても、確認だけして手が空いてから返信するなんて日常茶飯事です。

心理がどうのというほどのことではなく、たとえ好きな相手からのメッセージでも、他に優先するべきことがあれば返信は後回しにすることもあると思いますよ。
    • good
    • 3

>既読した数時間後にLINEが返ってくることに対して気にくわないです。


数時間後じゃ遅い用件なのかな。
そうでないなら、既読をつけているなら読んでいるんだし、別にいいんじゃないの?
LINEやメールは受信側が自分の都合で返信していいツールなので、そこが嫌なら電話した方がいいと思います。
    • good
    • 3

というか、付き合って1か月で面倒になって彼に振られると思うので、付き合うのは止めるべきです。

    • good
    • 1

この内容のどこが気にくわないのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!