これ何て呼びますか

自分の顔が好きになれません、

可愛くなりたいです。

どうすれば可愛くなれますか?

みなさんのやってる事でもいいので教えて下さい。!

A 回答 (4件)

色白七難隠す。

色が白いと顔の悪い所を7つ隠してくれるという意味です。
肌質が良いこと、色が白い事。この二つ揃えば多少は可愛く綺麗に見えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ケアしてるので、肌もよく白いと言われるし、ニキビもゼロです!
この二つを意識して綺麗になります!!、

お礼日時:2018/11/12 16:50

ですよね!


お金が危機ですw
    • good
    • 0

整形大国の韓国で‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
韓国大好きなんです、いきたいですけど、お金と時間がありません!笑笑

お礼日時:2018/11/10 10:47

顔の写真をアップしたらアドバイスできるのにw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!