電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼウスドラゴンがなかなか手に入りません。
どこでもらえるの?

A 回答 (2件)

質問された日、11月10日にゲリラでゼウドラ来てましたね…。



先月はレーダー龍のゲリラは5回程しかありませんでしたが、今月は10日時点で既に8回来ています。
今月末か来月頭くらいにもう1回来てもいいペースですね。

闘技場3を周回していれば腐るほど手に入りますが、そうでもないならレーダーでメダル3枚入手するか、それか297メダル(ゼウドラのみ登場、且つ低体力、297入手)で入手するかですね。
レーダーは他にもたくさん種類がある上、複数必要なので、闘技場3でキラー集めつつゼウドラ落ちればいいな程度でいいと思います。
    • good
    • 1

パっと思いつくのはこんな感じです。


・ゲリラダンジョンでたまーーにゼウスドラゴン降臨。
・ゲリラダンジョン「希石の神殿」で1/5出現。希石がレアドロップ。
・闘技場3で1/5出現。レアドロップ。
・パズドラレーダーでゼウスドラゴン降臨のメダルを集める?
・その他イベント/クエストでたまに混入。

いくつか取ったら要らなくなるのでレーダーについてはうろ覚えです。ゼウスドラゴン降臨が一番確実。難易度の高いダンジョンなので攻略サイトで予習して、いつ来てもいいようにパーティを作っておきましょう。

あと、この手の疑問は検索した方が早いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!