dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GPS追跡の方法

アンドロイドスマホで、iPhoneの居場所を追跡するアプリはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻のアンドロイドスマホで、私(iPhone)の居場所を確認するための方法として。私もそのことに理解して許容しています。

      補足日時:2018/11/11 13:17
  • 早速、ありがとうございます

    アカウントを教えないで、例えばどちらも同じアプリをダウンロードして、追跡する方法はないのでしょうか。

    今は居場所がわかっても支障ありませんが、今後将来的に追跡されるのが、きつくなる時が来ると思いますので‥

      補足日時:2018/11/11 19:59

A 回答 (3件)

zenlyはいかがですか?


互いに了解の上でアプリをインストール、相手を登録することで互いに位置確認が可能ですし、不都合な際にはゴーストモードへ切り替えることで探索を一時的であれ拒否、停止もできます。
もちろん、Android、iPhone同士でも利用できます。
    • good
    • 0

iCloudアカウントを教えれば「iPhoneを探す」


https://www.icloud.com/
ブラウザからどうぞ

また、Googleアカウントを設定しマップのロケーション履歴、タイムラインを有効にしていれば軌跡も追えます。
こちらもブラウザからログインですけども、Gmailや検索履歴なども丸見えになっちゃいます。
    • good
    • 1

それなりのアカウントがあれば


iCloudか
Googleのアカウントでも設定してあれば追跡可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!