電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が使っているタブレットは、進研ゼミ中学生用タブレットを改造したもので
アプリをダウンロードする時は、apkで行っています。
ですが、apk は、更新データがなかなかでないので、そのアプリで、遊べない時期が多いです。
それで、Googleプレイストアで、入れようと思ったけど、Googleプレイストアを起動しようとしたら問題が発生したと、すぐに中断させられ起動できませんでした。
ブラウザ(Googleプレイストア)で、やろうと思いましたが、ログインが必要だと言われ新しくアカウントを作ろうとしましたが、電話番号や、メールアドレスがないので、むりでした。そもそも確認は、していませんが。
だからどのようにしたらダウンロードできますか、もしくは電話番号やメールアドレスをだす方法を、教えてください。ちなみに機種は、アンドロイドです。

A 回答 (2件)

どんな改造をしたのか詳細もわかりませんが、Googleプレイストアを利用するからにはアカウントの取得が大前提です。


それが出来ないのであれば諦めていただくしかありません。

正式な回線契約をし電話番号を持った端末を新規購入、契約しましょう。
    • good
    • 0

自己責任でどうぞ。



【2020年度版】今更だけど、チャレンジタッチ改造してみた/簡易版&フルマーケット化手順の紹介!


Googleアカウントは、AndroidOS を使う以上必要。
アカウントをとることができないなら、あきらめが肝心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!