【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恋人と付き合って50日目の今日、別れを告げられました。

私達は喧嘩が本当に多いんですけど、いつも仲直りしていたんです。でも一昨日の喧嘩の時に別れようってなって。嫌で縋ったらやっぱり気持ちが変わったと言って付き合っていくことになったんです。

けれど今日、あることがきっかけで私が腹が立ち少し怒ったところで別れようと言われました。
嫌だと伝えたのですがもう考え直す事はないと言われてしまいました。
でもまだ私の事が好きみたいなんです。
自分が悪い、貴女には見合わないと言っています。

どうしてもやり直しがしたいので遠距離なのですが相手に会いに行こうか迷っています。直接話したいので。


みなさんはこういう時どうしますか。

A 回答 (6件)

喧嘩をよくする、とありますが原因


はひとつですか?
同じことで喧嘩してる、もしくは
色々なことで喧嘩なる、

いずれも相性がよくないのだと
思います。
遠距離ならなおさら会う回数も
少なくコミュニケーションが
とれないので仕方ないですが。

今回、行けるなら行って会って
話したほうがいいと思います。

でも、離れているとまた喧嘩すると
思います。

付き合って2ヶ月とたたないのに
そんなに喧嘩するのは相性が
悪いのかもしれません。

今回納得するまで話してやり直し、
また同じことの繰り返しなら
すっぱり諦めて近い人を探すのも
いいかもしれません。
    • good
    • 2

ちゃんとケンカもできないのなら、男女がつきあう必要なんてありません。


仲直りできるなら、ケンカすることは大いに結構なことだと思います。
ですが、相手を尊重することをしないために、ケンカが多いというのならば、いけませんね。
結局は他人なんですから、細かいところで合わないことは必ずあって、そこでどう譲りあって折り合いをつけるかが大事です。

とりあえずは、会いに行かれたら如何でしょうか。あと、簡単に怒らないことですよ。
そのコツは、相手に自分の思う通りに行動をしてくれると期待しない。これです。
    • good
    • 1

たった50日で何度もこういう状態になってるんですよね(^_^;)?


ケンカの理由は知らないけど・・・お互いに相手のこと理解しようとする気持ちが足りないですよね。「自分!」「自分!」ばかりじゃ、彼が引いてくもの無理ないですよ。わがままも程ほどにしないとね。
あなたに変わる気がないと、会いに行っても無駄かも。縋って何とかなるのは、1回だけだよ。「考え直すことはない」とまで言われてるしね。
    • good
    • 2

https://www.uta-net.com/song/19623/(白い靴下は似合わない)
まあ会いに行けるなら逢いに行ってじっくり話すとか。冷静にね。余り責めると感情的になってまとまる話まとまらずとか。
    • good
    • 1

私も、彼女と良く喧嘩をしました。


しかし、その度ごと、彼女は、私と別れると、言います。
「もう私の家には、二度と来ないでくれ」なとと、言います。
結局、私が頭を下げ、万事和解です。
そんなこんなで、付き合いも、15年経ちました。
そんなこんなで、成る可く彼女に逆らわない様にして居ます。
今では、老齢の病院えの付き添い、や買い物など、嬉々として、支えてくれる有り難い存在です。
    • good
    • 1

コイツと居てもずっとこうだろうな、ってのが見えたから別れたいんです


縋られて面倒だから、どうせ遠距離だし「わかった」ってその場をおさめただけです
残酷なこと言いますが、
どんだけ好きでもコイツとは無理だな、って思ってると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!