アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少なくとも1つは買うのやめようかと思いまして、

リーバイス、チャンピオン、Lee、EDWIN、GAP、adidas、VANZ、ニューバランス

A 回答 (4件)

leeはEdwinに買収されました。

ちなみに、Edwinは伊藤忠なので両社とも経営権は伊藤忠にあり本気のモノづくりというよりは経済的なモノづくりをしているので、拘りは感じられません。
また、VANZやニューバランスはABCマートに売っているものの殆どはライセンス商品で、ABCマートの工場で作られています。仮に買う場合にはセレクトショップ等で買われることをお勧めします。
もし仮に買うブランドを選ぶとすれば、リーバイス(XXモデル)とGAPのみです。
    • good
    • 0

今10代に人気のあるチャンピオンは


ちょっとやめたほうがいいかもしれません。
昔は人気があったようですが、廃れたブランドで
もっと上の年代に人気のあったものです。

ずっと長い間継続しているものと
突発的に出た者ではやっぱり突発的に人気になったものは
避けたほうが無難です。
    • good
    • 0

年齢というより、最近、チャンピオンを着てる男子を見かけませんので、やめといた方がいいのかな?

    • good
    • 0

どれも定番ブランドで、GAPはユニクロと同じただのカジュアルメーカー。

大人が使ってても問題無いです。
チャンピオンだけは時代によって多少人気の波があります。'80年前後に国内で人気があり長らく下火が続いたものの、今は注目度が復活傾向にあります。

どうということのないsupremeのアイテムなんかをいい大人の男が着てるとちょっと痛いですけどね。若者は本来「ミーハーでファッションセンスなんて特に無い」ものなので、まだ許されてるというのはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!