アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホでしないってありますか?

昨日初めてラブホに行きました。
私も彼氏も恥ずかしながら経験がなく、2人とも初めてでした。

私は処女で、するのはとても怖いので彼に怖いから自信がないと伝えていて、実際にベッドでも怖くてできませんでした。

私が嫌ならしないと言ってくれていて実際に、ハグ、キスで終わりました。

彼はいいよと言ってくれていましたが、やはり酷なことをしたのでしょうか、
次また行こと言われましたが、まだできる自信が無いので断った方がいいのでしょうか

A 回答 (5件)

とりあえずフェらしてみたら(´・ω・`)?


彼も童貞なら痛いかもしれない(´・ω・`)
フェら抜きしてあげれば彼はとりあえず満足です(`▽´)
マン〇舐めまわしてもらって濡らしてからゆっくりうまい棒を挿入すると痛くないですよ(´・ω・`)
そこらへん彼が童貞だと上手く出来るか微妙(`ω´)
でもいつかはぶち込むんだからビビってても仕方ない(´・ω・`)
慣れると気持ちEですよ(`ω´)
    • good
    • 2

ラブホでそう言う行為をしないことはあると思いますが、基本的にする前提か、出来たらいいなくらいには思っています。

そもそもラブホとはそう言う場所として認識されています。まだ出来ないと思うのであれば次は行く前にまだ心の準備が出来ていないことを彼に伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

他でやるところ無ければ、しようがないですね。

でも、
怖いなら、行っても無駄だと思うので、もう少し大人になるまで待てば?
    • good
    • 0

あります


私は元彼が初体験の相手でしたが、まずは慣れるためということで最後まではせずに数回ラブホに行ったし、今彼とは生理で出来ない時もたまにイチャイチャするために行ったり、生理で出来ないけどお泊まりはするってこともあります。
    • good
    • 1

自信

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!