dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルはどこでやるんですか?
家に親がいる場合はどうするんですか?

A 回答 (9件)

私が中学の時同級生の子は近くの公園でしたと聞きました。



普通は親がいない日のどちらかの家か、施設か、野外でしょうね。
大人びて見える子はラブホ使っていた子もいましたよ。お小遣いがある子ならビジネスホテルやなにか施設を利用している人もいますよ。
    • good
    • 0

私は学生時代はお互いにお金が無かったので、公園、公衆トイレ、閉鎖してるプールの更衣室、駅の駐輪場、夜の幼稚園等でしたね、

    • good
    • 0

さぁ~ねぇ~?!


どこでするんでしょう。
本人達に聞くのが手っ取り早く、正確な答えを得られるのでは??。
    • good
    • 0

高校生はそんなことしないで勉強に励んでます。

    • good
    • 3

元漫画喫茶の店員ですが、カップルシートなどでしています


カメラにきづかないで裸になるカップルが多かった^^;

通常は彼氏の家でしょうね
    • good
    • 0

昔民宿をしてました。

高校生の団体来ると夜は廊下や布団部屋などあらゆる所、人に見られても関係無いんですね!してましたよ!
    • good
    • 0

家の近くの川沿いの遊歩道でやってるの見たぞ

    • good
    • 1

ホテルに行きましたよ

    • good
    • 1

親がいない日をお互いに確認して家で決行



または、夜中にどっかの施設の裏とかで青姦

バレたら停学コースだけど学校の空き教室

ですかね、、、


まぁでも、バレンようにな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A