dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、本命以外の女性にもこんなことしますか?
やさしいキスやクンニ、事後も何度もキスをしたり朝まで抱き合って寝たり。
朝起きてからも変わらない様子で何度もキスし、隣を離れる時にも唇以外にチュッとキス、頭をくしゃくしゃしたり。お別れする時も長めのキスをしたり。

これはすべて先日、アプリで出会った初対面の男性と一晩過ごした時の話です。
飲み代やホテル代(1万程)は、私も悪いからと少しは払いましたがほとんど彼が払ってくれました。
ちなみに24歳タメでお互い社会人です。

H前に優しくするのは男性皆やってる事だとは思いますが、ただ遊びの女性にもクンニしたり、ましてやH後も優しい態度を取るのかな?と疑問に思いました。
彼の事前事後も変わらない様子と優しい態度に、愛情のようなものを感じてしまいました。
初対面とは思えない程過ごした時間は幸せで、相性もすごく良かったように感じました。
期待して彼を好きになりそうな私はハッピー野郎でしょうか。
ワンナイトや遊びの相手に対してもこんな態度を男性は取るものでしょうか。
経験が少なく男性心理がいまいちわからないので、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

人によると思います。


私はするタイプです。「賢者タイム」というのを感じた事が無いので、一般的な男性ではないのかも知れませんが。

はっきり嫌いなタイプと思える女性とSEXにまで進んだ経験はないので、そういう場合どういう態度をとるのかは自分でも分かりませんが、会話をして話が合う、面白い、興味深いとか、あるいは仕草や佇まいや表情が「何か可愛いなぁ」等と思った女性とSEXに進めると、見つめ合い抱き合いキスし合えた時から「僕を受け入れても良いという気持ちになってくれたこの人に、もっと好かれたい」と言うような気持ちが猛烈に沸き上がってきます。
一旦そうなると、今後の付き合いが保証されいているかどうかや、それを現実的に求めている・求められているかどうか等は一切関係なく、「気持ち良くなって欲しい、楽しんで喜んで欲しい。それでもって僕の事も優しく楽しく気持ち良くして欲しい。」と言う事で頭が一杯になってしまい、それを目指した行為に集中して没頭し続けてしまいます。この時点で、本来他者の肉体である相手の身体の浄・不浄に関する生理的不安や嫌悪は一切消滅しているため、クンニはもちろん足舐めやアナル舐めすら、嫌がられない限りはほぼ無意識に流れとしてしています。
一通り終わった後も、先述した通り賢者タイムが無いので「愛しさ」が消えず、抱きしめてキスして髪や頬や身体を撫でたりしているのですが、ご相談の彼氏が私と同じようなタイプなら、交際を深めるかどうかとは別次元で、単純にお互いの好意を高めたいという瞬間的欲求を満たしたくて、一生懸命優しくしてくれている可能性はあるかも知れません。

男性は「本命」とか「遊び」と予め規定して付き合うよりは、もっと瞬間的に、一緒にいて癒され心を安らかにしてくれる存在に接するとその相手が「当面の一番」と思い勝ちな生き物な気がしますので、個人的には「本命」とか「キープ」とか「遊び」といった区分は心情的に重視していないのではないかと思います。
    • good
    • 2

本命かどうかと優しいかどうかは何の関係もありません。


女性慣れしているかどうかの話です。
    • good
    • 5

出来るかどうかということなら、「本命以外にも普通に出来ます」が答えだと思います。


ここに書かれている事を根拠に彼が本気だとすることは出来ないでしょう。
もちろん彼の本音はわかりませんが、少なくともこれだけでは何とも言えないというのが実際のところだと思います。
    • good
    • 3

クンニフェチもいますので(`▽´)


セフレにする為に惚れさすなんて基本中の基本(´・ω・`)
でも本当に好きなのかも(´・ω・`)?
それは質問者さんが自分で判断するしかないです(`ω´)
    • good
    • 2

あれや、ヤンキーがたまに良いことするとそれだけで、すごい優しく見える現象。

    • good
    • 2

>男性は、本命以外の女性にもこんなことしますか?



こんなことをして、女の心を調教して、自分のセフレにするんですね。
あなたの状態を見ていると、調教が終わるまであと一歩のようです・・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A