電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで男の人って
ふって笑うんですか?
女の人がふって笑うときはバカにしてることが多いんですが、
バカにしてるわけでもなさそうで、、、

A 回答 (5件)

男の人って


というくくりは辞めた方がいいですよ。

女性でもクセで同じような事する人はいますし。
なんで?ってその人それぞれです。
    • good
    • 0

言葉が出ない男が


キザっぽく笑って誤魔化してんでしょ
    • good
    • 2

前後の状況が解りませんので何ともお答えしようがありません。


笑いは一般的に快感という感情とともに生じる様ですよ。
    • good
    • 2

最近、初対面の女性にフッて初見で笑われたような、、、


あれ?バカにされた
男性は嬉しさのあまりフッて笑うことの方が多いのではないでしょうか。
内心我慢してるからそれが吹き出してる感じ
    • good
    • 1

いや男の人全員が「ふっ」ってわらうわけではないのですか


ただのその人の、癖ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A