『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ループしてきた人を撃ち殺す洋画のタイトル

ループされて来た人を撃ち殺す仕事?か何かで、ある日ループしてきたのが自分だった、みたいな内容だったと思います。そのワンシーンしか覚えてないのですが、この映画のタイトルわかる方いますか?

A 回答 (1件)

2013年公開の「ルーパー」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://movie.walkerplus.com/mv51515/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれですそれです!!スッキリしました〜ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/15 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの内容の映画のタイトルを教えてください。 男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警

この内容の映画のタイトルを教えてください。

男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警察はジェイルで男へ暴力を与え、捕まった男の方がなんだかイノセントで良い人に見えて、見るものを「冤罪じゃないか、警察組織が腐っているんじゃないか」と思わせ、弁護士も必死に彼を救い、最終的に男は釈放されるんだけど、実は男が真犯人だった、というどんでん返し系のアメリカ映画。

Aベストアンサー

ショーン・コネリー主演の「理由」原題「JustCause」じゃないかと思います。

Qある洋画のタイトルを知りたいです。 うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開さ

ある洋画のタイトルを知りたいです。
うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開されたか、DVD化されたか)
内容はお婆さんが亡くなります。
亡くなる直前に呼ぶ(思い出す?)のは昔の恋人か、それとも連れ添った夫か、というものです。
上記がラストシーンと思われるのですが、今更ながら気になっています。

少ない情報ですがご存知の方いらしたら回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』 Away from Her (2006年) のような気がします。原作は、2013年にノーベル文学賞を受賞したカナダの小説家アリス・マンローの短編。短編集『イラクサ』(2001年)に入ってます。カナダ出身の女優サラ・ポーリーが監督した初長編。日本公開は2008年5月。
http://www.annieplanet.co.jp/lineup/324.html
https://eiga.com/movie/53289/photo/

もしくは、『きみに読む物語』 The Notebook (2004年) でしょうか。ニコラス・スパークスの同名小説を、ニック・カサヴェテスが監督。日本公開は2005年2月。
https://eiga.com/movie/1570/photo/
https://www.gaga.co.jp/cinema_items/detail/891/lineup

Qこの映画はなんという題名ですか? あとこれより面白い作品は ありますかね?

この映画はなんという題名ですか?
あとこれより面白い作品は
ありますかね?

Aベストアンサー

ターミネーター2
だそうです(^ ^)

Q昔の怪物映画のタイトルが思い出せないので詳しい方教えてください。 ・緑色で少し毛が生えていた気がする

昔の怪物映画のタイトルが思い出せないので詳しい方教えてください。



・緑色で少し毛が生えていた気がする。確か4足歩行でフィギュア?ガレージキット?が販売されてました。

・人間と怪物のハイブリット?みたいな設 定だったと思います。

・タイトルは単語系みたいな感じだったと思います。

例) グエムル、ゴジラ、みたいな怪物の名前?だと思います。



・結構昔の映画です。白黒とかではないと思います。


これぐらいしか覚えてないですがご存知の方がいましたら教えてくださいm(__)m。

Aベストアンサー

ザ・フライ じゃないよねえ

Q洋画のタイトルわかるかた

気になっている洋画があります。しかし誰が主演してたなんて言うタイトルだったのかわかりません。
おわかりになる方がいたらお願いします。映画の内容は下記のようなものでした。

1.70年代か80年代の洋画
2.主演は結構有名な主役級の男性俳優
3.刑事じゃないんだけど警察でも対応できない悪を退治(殺害)していく
 (「タクシー・ドライバー」や「狼よさらば」のような感じ)
4.記憶している場面としてはブヨブヨ太った悪い政治家または富豪が泣いて嫌がる青年を丸裸にしてしばりつけオカマをほろうとした場面に部屋に入り青年を助け、その悪党を拳銃等で射殺するところがありました。

Aベストアンサー

1980年公開の「エクスタミネーター」かもしれませんね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

Q小さい頃(2005~7)の記憶で、曖昧なんですが… 1人でテレビを見てると、洋画がやっていて、その洋

小さい頃(2005~7)の記憶で、曖昧なんですが…
1人でテレビを見てると、洋画がやっていて、その洋画の内容が

ーーー男の子が洗面台で1人でウロコ取りのようなもので自分の背中をゴリゴリして、周りには血のついたティッシュが散らばっていて、お父さんっぽい人がやってきて、ドアを 「あけろ!お前もやってるのか!」みたいなことをいいながらガチャガチャして、ーーー

みたいな感じの内容で、他にもめっちゃ拡大された血の中を赤いオタマジャクシみたいなの(ウイルス?)が泳いでる…みたいなシーンもあった気がします。
当時の自分にとって怖かったので、すぐ変えてしまって、今になってその映画の題名が気になってます…
こころあたりのある方はぜひ教えてください!!!

Aベストアンサー

Xマンだが、最近のやつ。

Q映画のタイトル

昔みた洋画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。

うろ覚えですが覚えているあらすじとしては…、
男は近所に引っ越してきた裕福な時計屋の娘と結婚した。夫婦は少しずつ美術品を集めていった。子供を養子にした? 子供が妻(母)の肖像画をかく。

最後は遺品として今まで集めた美術品をオークションにかけるが、まずはじめに肖像画が出てきて、若い夫婦が落札。するとそれを落札した人に残りの美術品を全て譲るという事になっていた。

…というような話です。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

少し違うかもしれませんが…「ロンゲスト・ライド」を調べてみてください。
http://www.foxjapan.com/longestride
https://eiga-watch.com/the-longest-ride/

Q映画のタイトルがわかりません

映画のワンシーンで、

・ゲートみたいな、パネルみたいなものが連続して並んでいて、その中に映像で人が映しだされていて、会話ができる。
・映像の人と並んで歩いている。

洋画であったと思います。こんなシーンのある映画のタイトルを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

『タイム・マシン』(監督:サイモン・ウェルズ)でしょうかね。
https://www.youtube.com/watch?v=90T7iLuzFgg

Qある映画のタイトル

父と夜一緒に見たとある映画が忘れられません。もう一度父と一緒に見たいのですがタイトルが思い出せないのです...

内容は
・実写(CG有り)
・人類は地下に住んでいる(地球)
・主人公は男の子
・その世界は蒸気(?)なんか寂れた機械チック
・ある日主人公はその世界が壊れることを知る
・壊れることを話してもアテにしてもらえず一人(もう何人かいたかも)でその世界から出ることにする
・巨大なモグラが出てくる(人間以外の生物が大きくなってる)
・最後は住んでた世界が崩壊して地上に出る。
・崩壊の仕方は水がバシャーーーってしてた(これはうろ覚え)

Aベストアンサー

「エンバー/失われた光の物語」?

https://meisoud.blog.so-net.ne.jp/2010-08-27
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/ember/index.html

Q洋画のタイトルが思い出せません。(どこの国のか分からず、かなりマイナーな映画だと思います。) 若者た

洋画のタイトルが思い出せません。(どこの国のか分からず、かなりマイナーな映画だと思います。)

若者たちが外でパーティをして、その中の一人の女の子がモンスターのような生き物と出会い、そのモンスターが女の子の家に住み着くといったシーンがあったと思います。

Aベストアンサー

自信がありませんが『ドラキュリアン(THE MONSTER SQUAD)』でしょうか?

ハマープロ作のモンスター映画を一本に詰め込んだような映画ですが、フランケンシュタインの怪物は元ネタと同じく主人公の妹と仲良くなります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング