プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性からLINEスタンプをプレゼントされました。
そのスタンプが彼氏専用のスタンプなのですが、私は彼氏がいません。プレゼントをくれた人に「スタンプ可愛いから使いたいけど、彼氏いないから使い道がわかんない」って送るのって文句ととられてしまうでしょうか??相手が結構ネガティブな人なので、そう送ってもし傷つけて謝られたりしたらと思うとどうすればいいかわかりません。私としては軽い雑談のつもりで送りたいのですが、皆様だったらこう送られてきたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

たしかに「使い道がわかんない」って言われるとちょっと微妙な空気になってしまいそうですね。

そもそもそんなスタンプを送る相手のセンスがないのですが、ネガティブと言うことであまりつまらない刺激をしてもアレですしね。
私だったらこう送ります。

可愛いスタンプ、ありがとうございます~
彼氏が出来たらこのスタンプが大活躍ですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!それいいかもしれないです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 09:25

異性からもらったんでしょ?


それって「俺に使ってよ」ってことなんじゃない?
遠回しの「好きです」アピールみたいなもので。

別に、くれるものは貰っときましょ。
「スタンプあんまり持ってないから嬉しい」
とでも返事しとけばいいと思う。

それを聞いて、さらにプレゼントしてきたら…
気に入られようとアピールしてるってことかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!とりあえずそんな感じで返信しときたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 15:47

意味アリげなプレゼントなのでは?


・質問者様に彼氏がいるかの確認。
・異性の友達が、彼氏に立候補。
・そのスタンプで俺に送って欲しい…とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いないことは相手は知ってます。ラブラブ系のスタンプばっかりで送るの恥ずかしいんですよね...
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!