アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活をしてから幾度となく体調を崩した。

精神的なストレスからきている。

婚活で自分の市場価値の低さを思い知る→仕事が嫌いになる→いい大学に入れなかったことが原因と考えられ、中学からやり直さないと不可能

絶望感が支配する。社内恋愛ならうまくいくのだろうが…

最近も、知り合った子をお茶でもしようと誘ったが、返事がない。追いかけたら「空気読めよ!察しろよ」と言われそうなので、「調子に乗って、誘ってすみませんでした。金持ちかイケメンが良かったですよね?」と謝罪のメールを送り、ブロックした。

どんな手を使っても、全てが※ただしイケメンに限る

金持ちとイケメン以外は金を巻き上げられる恋愛カースト制度になっている。

金持ちとイケメンたちは超高望みし、女をとっかえひっかえ、二股も不倫もやりたい放題。サウジアラビアのようなイスラム教の国のように、王様や王子が好き勝手にふるまうことができる。

一方、自分のように恋愛カーストの底辺に居る人間は、やがて社会の矛盾に気づく。社会の矛盾に気づいた時は時すでに遅し、もう自分の力では変えられない。自分の無力さに気づき、メンタルがやられる。自分の不幸さを恨む。医療に頼るしかないが、治らないし、無駄に国費を費やして医療費を使うだけ…

つまり、医療費の増大についても女どもの高望みと恋愛格差が悪影響を及ぼしていることが分かる。

恋愛格差が少子化を招き、恋愛カーストの最下層の生活保護や医療費の無駄使いを招く。女どもに責任を取らせるべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

恋愛格差ではなく身の丈にあわない希望願望を抱いて


その理想を現実に対応して修正できないことが原因ですから
あなたが原因です。

性格の悪さが一番の原因でしょう
繁華街で三時間も座ってみてくださいよ
幸せそうなカップル、夫婦、イケメンばかりではない
高卒中卒でも恋愛も結婚もしてるよ
底辺校こそとっかえひっかえの恋愛が繰り広げられてるよ

イケメンも数をこなしてるやつばかりではない
特に高学歴なんて初なのもいっぱい
イケメン風にしてるやつほど遊んでるけど
イケメン風にしてるってのはひとつの努力だからね

女を逆恨みするような性格の人に女性が集まるわけがない
    • good
    • 1

女性を偏見の目でしか見れず、気持ちを考えることが出来ない人間は諦めた方が良いかもです。



これは貴方だけに言える話ではなく、この様な偏見を男性に持っている女性にも言える話し。

もう少し他人を信じたり思う気持ちを持っては?
    • good
    • 1

甘ったれるな!

    • good
    • 1

女性も、イケメン達に騙されて、処女を奪われ捨てられて、中古になっても婚活で頑張っていますよ


あなたも頑張ってください
    • good
    • 1

考え方が極端過ぎて会話が難しいのかもよ。


もっと柔らかく考えて!
社会を分析するより、自分の思考の分析をしてみよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!