dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのかたに質問です。Safariで、「ホーム画面に追加」っていうのをやりたくて調べたんですが、私は安心フィルターがかかっててそもそもSafariじゃないので、よくわかりませんでした。
安心フィルターでも「ホーム画面に追加」はできますか?
できるならやり方も教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

>私は安心フィルターがかかっててそもそもSafariじゃないので、よくわかりませんでした。



このくだりの意味することがわかりませんが。
あんしんフィルターとは、どこの会社のもののこと?
事業者でかける未成年向けのフィルターは、端末機能を制限しないと思いますけどね。

一般的なやり方は、下の画面を見てください。

まず、ホーム画面に追加する画面を開いておきます。
メニューバーの真ん中の矢印が上向きのものをタップ
アクティビティメニュー最下段を左にスワイプし、+マークが書かれている「ホーム画面に追加」をタップ
名前とURL がこれでいいか聞いてくるので変更なしなら、右上の「追加」をタップ

です。

※iBooks アプリで、iPhoneユーザーガイドが配布されているので、一度目を通してください。
「iPhoneのかたに質問です。Safar」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!