プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの安心フィルターを掛けられてしまいました。
何故かSafariが使えるので安心フィルターのアプリ自体は使ってません。これはSafariで検索したやつは親にバレるんですか?履歴など、、。安心フィルターで調べたら親にバレるけど、Safariなら大丈夫だろうという考えなのですが、どうですか??

A 回答 (1件)

プライベートモードなら大丈夫だと思います。

検索履歴が残らないので。
自分でアプリを入れられるなら、Firefox Focusというアプリを使うのもおすすめです。Safariのように検索ができて、アプリを閉じると自動的に検索履歴、閲覧履歴、開いているタブが消えるのでバレません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!