プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はGalaxy32を使用しているのですが、契約した際にau安心フィルターをつけられました。
最初はなんとも思ってなかったのですが何日か使用していくと2時間ごとにフィルター制限をかけられとても不自由に感じました。
なので、親に解除を求めたところ解除してくれませんでした。
それなら、調べて解除しようと思いYouTubeなので見ましが停止や無効にさせたら親に通知はいくのでしょうか?
親に通知がいくかいかないかで、やろうか迷ってます。
教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

どのサイトの方法を使うかによって変わります



https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
も参考に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!