グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

現在発売中のもので煙草のフィルターが茶色の銘柄を出来るだけ数多く教えていただきたいです。
加えてタールは5mg以下のものが好ましいです。
細かい質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します_(._.)_

A 回答 (2件)

こんにちは。

タールは6mgなのですが
「ショートホープスーパーライト」もフィルターが茶色です。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう、参考にします(^^)

キャビン スーパーライト

• 1
この回答へのお礼

ありがとう、参考にします(^^)