プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中も喫煙していた方で無事出産できた人に質問します
1. 吸ってた銘柄は何ですか?
2. タールは何ミリですか?
3. 一日何本吸ってましたか?
4. 吸ってた理由は何ですか?
5. 医師や他の家族からは何と言われてましたか?

A 回答 (2件)

妊娠中もチェーンスモーカーだった友達が産んだ子は、手足が枝のように細くて体重も少なかったです。



タバコを吸うと赤ちゃんはその間とても苦しい思いをするとか。

産まれる前から虐待するのはやめてあげて欲しいです。

早産や流産、何らかの疾患を抱えるリスクもあります。

ストレスになるくらいなら吸うとかいう人もいますが、どうかほかのことで意識を逸らして出来れば吸わなくて済むようになるといいですね
    • good
    • 0

男の回答からで申し訳ありません。



あなたの有益回答では無いかもしれません。
個人的に思う事
(あくまでも希望ですが)
絶対に吸わない方が良いです。
大きなお世話だとは思いましたが
気になったのでネットで調べてみました。本人でなくとも受動喫煙などの影響もあるようです。

最悪は乳幼児突然死症候群も考えられると記されておりました
産まれてくる新しい命の為にも
300日程、我慢してはいただけないでしょうか?
この1本くらい...。
それが大きな代償になったら
悔いしか残らないと思います。

喫煙出来なくて辛いかも分かりませんが、どうか。どうか
素敵な命の為、
乗り越えてくれることを願っておりますm(_ _)m
「妊娠と喫煙」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!