アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで革ジャンを
購入しようと思うのですが
金額が23000円で、羊の革です。
モノは、いわゆるハリウッド映画で
俳優が着ているものの
レプリカモデルです。
正規モデルではないです。
値段からして
これは、中国製だと思うのですが
いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフオクだとそんな高額なものは買わない。

革も本物か分からないし。
    • good
    • 1

実際にどんなものか見てみないことには何とも言えませんが、


正規ではなくレプリカモデルの中国製と聞いただけで、
もう危ない匂いがプンプンします。
買っても後で返品出来るのかどうか、出来ても返品の送料は
あなた持ちになりますね、きっと。
やめておいた方が無難かなとは思いますが、最終的にはあなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!