アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディース ショートブーツについて
20歳の彼女にショートブーツをプレゼントしたいのですが、何かオススメのブランドなどはありますか?
ファビオルスコーニというブランドが良さげなのですが、他もあれば教えてください。

A 回答 (4件)

こういうのですよね?


安いのは、アスビーとかですが、女子はこだわり、ブランドの拘りや知名度が大変強いから。
「レディース ショートブーツについて 20」の回答画像4
    • good
    • 0

靴についてはサプライズでのプレゼントではなく試着してもらってから買ったほうがいいです。

女性はこだわりがあります。
お若いのであれば2さんの言うようにザラなどおすすめです。
    • good
    • 1

ZARA.....単価が手頃なのと合皮のタイプと本革のがあるので 本革がオススメ。

20歳だとヒールの靴に慣れてない可能性があるのでヒールが太めのを。冬はソックスを履くので普段のサイズよりワンサイズ大きめを選んであげて。ネットからも送料無料で。合皮(蒸れますが)でもよければH&Mのも。履くのに面倒なのは履かなくなってしまうのでファスナー付きとかサイドゴアタイプ。足首が狭い幅が狭いとか甲がきつくないものサイズで選び中敷きのスポンジを入れ(ダイソーとか)前だけにスポンジ入れるとかで調整して(踵部分が靴と隙間が空かないサイズ)
合皮は違うけど本革で裏材(内側)も豚革とか馬革を使ってると3回くらい履いてるうちにある程度ですが脚に馴染んできますよ。今年ならダナーのボア付きスニーカータイプとかフィラの底の厚いタイプのスニーカーがトレンドかも。
    • good
    • 0

え~っとね、靴については、試着しないと何とも言えませんね。


ゆったりが好きな人とか、丁度が好きな人とか、色々いますからね。
デートのふりして、靴屋さんに立ち寄って、これ良くない?ちょっと履いてみて!とか言って、どう?好き?他に好きなのどんなの?とか好みを聞いてからの方がいいと思うけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!