誕生日にもらった意外なもの

男性に質問です

好きな人(異性)好きな彼女に会えない時や
会えない時間頭から離れなかったり、
つい、何していても仕事中でも考えちゃったり、会えない時間が愛を育ててくれたりしますか?

A 回答 (2件)

私は会ってるほうがいいという人をが多いと思いますね。


親子の関係とはまたちがいますね。
私の周りでは、遠距離恋愛は続かない事が圧倒的に多いですね。
会えない人より、側で優しくしてくれる人を選びますね。
動物としての本能が勝るのではないですかね。
    • good
    • 0

会えない時間が愛をグングン育てますね。

娘に会えない時間がどれだけ切なく、あの話しよう。あれ買ってあげたいなとか。めちゃくちゃ考えますね。
あ、好きな異性?愛があれば話は一緒でしょー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報