アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が毎朝、携帯でアダルト系をみてるようです。
50歳になりますが、嫌で仕方ない。外出時には女のお尻や胸に常に目が行きます。変態ですか⁉︎
言ったら見てないと嘘をつき、超逆ギレ。タチ悪すぎ。
私が異常ですか⁉︎

A 回答 (8件)

ご結婚されている女性なら、男性の習性くらいご存知かと思いますけど、そうでもない方もいらっしゃるのですね。



男性は歳を取ると、機能は低下したとしても関心はそのままです。
そして常に新しいネタを求めます。
もちろん、人によって程度の差はありますよ。
ただ男性は新しい刺激を求め続ける習性があります。
年齢に関係なく、新しいもの好きなんですね。
元々が大勢の女性に自分の遺伝子を持った子を産ませたい習性があるので、こうなるのだと考えられます。
女性とは違いますね。
それをビデオや写真で済ませている、あるいは通行人を見るだけなら健全なほうです。
実際に手を出してしまうと大問題になりますからね。
こういうことなので、奥さんが相手をしてあげたところで効果はありません。

普段頑張っている中での、小さな楽しみなんですよ。
自分の奥さんがこういう習性を理解せず、ガミガミとうるさいならストレスが溜まってキレたりもするでしょう。
ご自身の気持ちだけはきちんと伝えておいて、あとは見ないふりをしてあげてください。
自分の奥さんが嫌な想いをしながら我慢していると知ったなら、少しは遠慮すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございます

お礼日時:2018/11/21 23:12

異常と言うほどではないでしょうけど、50代では性的欲求の枯れていない男性の方が多いと思いますから、もう少し広い心で生温かく見てあげて欲しいなとは思います。



アダルト動画を貴女の目も憚らず、大き目な音量で観ているというのならともかく、こっそり愉しむ程度ならそもそも非倫理的な行為ではありませんし、視線を指摘されて逆切れするのは、もしかすると無意識に視線を投げているため自覚がないためなのかも知れませんよ。

私もアラフィフですが、性欲とはこんなにも枯れないものなのか、性機能が顕著に衰えだすのは実際何歳くらいからなのだろうかと、我ながら驚き素朴に疑問を感じるくらいに現役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね…

お礼日時:2018/11/21 23:10

あなたがもう少しセクシーさを出してみたらいかがでしょうか。



一緒に風呂に入って刺激してあげるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は毎日一緒です

お礼日時:2018/11/21 23:12

あなたが本物を見せて、本物の良さを再認識させてあげましょう。

旦那さんも、あなたとは好きで結婚されたはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私がどんだけ頑張っても同じだと思います。

お礼日時:2018/11/21 23:13

もう少し上ですが、私も同じですよ。


男って何才になっても女のこと好きで見ます、アダルト動画毎日見ます。
女がいると脚から顔まで見てしまいます。
女子高生が自転車で来ると風が吹くの楽しみにしてます。
みんなそんなもんです。気にしないでください。お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え…この先も続くのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/11/21 23:14

奥さんになりすましの投稿?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんです!!!

お礼日時:2018/11/17 10:52

男なんて、皆、そういうものです。


私も80過ぎのジジィですが、必ず、女性の胸や、お尻に目が行きます。
携帯に、アダルトの記載は、有りませんが、DVDは、何枚か、所蔵し、妻の目を盗んで時々、視聴しています。
私や、貴女の旦那様など、貴女が仰るいわゆる変態的な、旦那は結構、居ると思いますよ。
もし、浮気もせず、しっかりお勤めしておられるなら、ここは、目をつぶり、見て見ない振りをしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2018/11/17 10:53

それぐらいは仕方ない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かるんですよ、頭では…

お礼日時:2018/11/17 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A