プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほわんとしてるってどういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

触感でいえば柔らかいふわふわしている感じ。


もふもふと同じですね。
性格でいえば柔らかい人当たりの良い感じではありますが
少しドジというかポーとしていると言うか天然系と言うか悪い印象では決してななく癒し系のイメージで言われる事が多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 21:39

ボケーッと為ている


又は
ぼーと為ている
若しくは
何も考えて居ない、
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 21:40

顔つきも、性格もおっとりしてるんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 21:39

宙に浮いている感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A