プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古女と結婚したくない♂って何なの⁉️

喧嘩売ってるのかよ⁉️⁉️

女性の皆さん、こんな頭しかない男性に怒りの回答を投じてみませんか⁉️

男性方の回答は厳禁と致します。

質問者からの補足コメント

  • 貴様らアラフォー以上の男も使い物に対してなっていないのに、よく若い女性がいいとか言って、自分のことを棚にあげるなよ。

    見てくれがショボいオッサンで見られているのがわからないのかな⁉️

    拾ってもらえるだけでありがたいと思え。

      補足日時:2018/11/17 20:35

A 回答 (13件中1~10件)

怖い…。


中古ってバツイチって事ですかね?だとしたら私は中古の男性と結婚しました。
まぁ女性と男性ではちょっと違うのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチとかではなく、非処女と結婚したくないとかいかにも自分の立場をわきまえていない男性への本音です。

結婚してもらえるだけでありがたいのに、そういうのを検索するたびに見かけるのに、夢見がちな男性に現実を思い知らせてやりたかったのです。

お礼日時:2018/11/17 21:07

なるほど!非処女って事ですね!


そんな人いるんですね。私が男だったらむしろ非処女は面倒だと思ってしまいますが。
ま、夢を見続けてる人は一生夢見てますからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/17 22:51

女性の価値は経験ありと経験なしで、はかるものではありません。


それを、経験ありと経験なしで、はかろうとする人は大事な部分をはかりません。
つまり本当に大切なものが見えないので幸せにはなれません。
喧嘩売っているというよりも、自ら不幸を買っている人ってことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/17 22:52

ここの投稿によく中古女or非処女とは…等を見ますがあれって本人が思っているのもそうですがこう言った批判投稿を見て面白がっているだけなので気にしない方が良いですよ。


結局そういう男性はモテなかったりとか処女と結婚したいと言ってても結婚に対して興味のない人達が面白半分に言ってるだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからといって面白がって女性を敵にまわすことをしてはいけません

お礼日時:2018/11/17 22:54

もてなくて女に相手にされない男が必死で考えた言い訳なんでしょうねぇ。

そう言い訳して必死に自分を保ってるんじゃない?哀れとしか思えない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな夢見る夢夫さんはお見合いしてもすぐに断られます

お礼日時:2018/11/17 22:57

その男性は新品?中古?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方です

お礼日時:2018/11/17 22:58

>両方です


本人が新品ならまだわからなくもないが、中古なら言っていることが滑稽でしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

処女信仰とか言っている奴は頭ラリってるから、見合い相手、恋愛対象、結婚相手から外します。

私も童貞相手にしましたが、私には童貞相手は無理だとわかり別れました。

当時は私も開いてもアラサーだったので、「普通のアラサーならサッサと童貞やら処女はとっくの昔に捨てている。従ってアラサーで未だに童貞は生きている価値なし‼️」の結論にたどり着いたのです。

相手の宗教勧誘もあったので、そっちを理由に捨てました。

お礼日時:2018/11/18 10:38

爺ですが、生まれてからSEXは、ソープとか風俗でしか女と交わったことのない男みたいなので、勘弁してやってつかわせい。

拾ってもらえた女も、SEXし終わったら、ハイ、2万円って、やられっぱなし男じゃないの?

アホ男は、自分の母親と妹は、『処女』と信じ切っているので、近親相姦しかありまへんな、この男は。
    • good
    • 1

女です。



処女・非処女云々、ここでもちょくちょく見かけますが、正直どうでもいい事にしか思えません。

非処女を中古呼ばわりして結婚したくない相手とする男性が居ても、それはその人の
自由だし特に腹も立たないかな、、、デリカシーのない発言だとは思いますが。

怒りを感じるって事は案外あなたにも多少でもそうゆう意識(気にしている)があるからなのかと感じました。

本当にど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デリカシーのかけらはないし、敏感になってきているので、ややイラッとしています。

お礼日時:2018/11/19 12:20

双方(男も女も)理想が高くて条件緩めないから なかなか上手くいかないんだろうねー


身の丈を知れば うまくいくのにね~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A