dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログのコメントを入れる時に、管理者が承認するまで反映されませんってのがありますけど。私もコメントを承認制にしたいのですが、どうやったら設定できるのか分かりません。どなたか、教えていただけないでしょうか?どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • すみません、肝心なことを書き忘れてしまいましたm(__)m私のやっているブログは、gooブログです。どうか、よろしくお願いします(*^^*)

      補足日時:2018/11/18 11:00

A 回答 (3件)

ブログ設定 - goo ブログの使い方


https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/c9c0501262b4f7f9 …

設定画面でコメントのところで、事前承認にチェックを入れてください。
https://blog.goo.ne.jp/admin/config/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪教えていただき、ありがとうございますm(__)m今やってみたら、出来ました(*^^*)本当に、助かりました♪

お礼日時:2018/11/18 19:15

コメント・トラックバックの設定 | マニュアル | FC2ブログヘルプ


https://help.fc2.com/blog/manual/group102/2529?n …
    • good
    • 0

どこのサイトですか?


承認制にできるサイトですか?
掲示板のCGIを自分で選べるサイトでしたらできますよ

http://www.kent-web.com/bbs/light.html
http://www.kent-web.com/bbs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!