アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/23 祝日にディズニーシーに行こうか迷っています
遠方からなので、10時過ぎに到着予定です
入場制限がかかってしまうか心配しています

だいたい入場制限について詳しい方教えてください
10時着では入場制限で入れないでしょうか?

A 回答 (5件)

パスポートは当日指定のものでは無いということですよね?


10時着では、難しいかもしれません。
相当な混雑が予想されますので、遠方からわざわざ行って入れないってなればガッカリ過ぎます!
日を改めてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

で、どうしましたか?

    • good
    • 0

入れないと思っておくのがベストですね。


世の中、何が起きるか分かりません。
    • good
    • 4

無理です。


特に今年のシーのクリスマスはかなりの混雑だと聞いています。
しかし、11月23日の日付指定のパスポートであれば入園できます。入場制限を気にされるのであれば日付指定のパスポートを購入しましょう。
しっかりと防寒をして楽しんできてください‼︎
    • good
    • 2

場合によっては、なる可能性はありますね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!