プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自己愛が強く自己中で女王気質で私は関わりたくもないのに、知り合いや仲間がいるのですか?
職場では皆に嫌われてます。後田舎に住んでるからキャラが存在が強くすごい女と意味で有名です。
負けず嫌いで自己愛性パーソナリ障害ポイです。
社交的で話しやすいがあまりにも自分勝手、主導権握りたがる、優位にたちだがる、図々しい、自己中、マウンティングがすごいから、私はすぐ離れました。彼女には平和主義、優しい、母性が強い親友はいます。
でも不思議です。こんなおかしい価値観の勘違い女王様に仲間がいるなんて。私のまわりには常識人しかいないし、こんな女王がいたら嫌われてるはず。

A 回答 (1件)

本当の友達かは別として、その人にくっついてると都合が良い人はいるんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!