【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日のめちゃイケで山本さんがバラしてた、しょうじさんがラブレターを書いた人って誰だか分かりますか?

A 回答 (4件)

私は大塚愛だと思いました!!「もう1回!」の辺りから。

いかがでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにうたばんで言ってましたね~。
でも、「もう1回!」ってなんのマネですか??

お礼日時:2004/11/14 20:24

大塚愛でいいと思います!


たしか大塚愛がうたばんに出演したときに
ロンブー淳と庄司に電話番号だかメルアドを聞かれたって言ってましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました~。

お礼日時:2004/11/14 20:26

 うたばんに大塚愛が出たときには、ロンブーの淳にはメアドを教えて庄司には教えなかったと言うておりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにうたばんで言ってましたね~( ^ー゜)b

お礼日時:2004/11/14 20:25

大塚愛ですね!!


ほんとの話なんですかね~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど~なんでしょ~。
でも、大塚愛っぽいですね~

お礼日時:2004/11/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報