アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻以外、風俗以外で処理する方法はありませんか?

A 回答 (6件)

西洋社会の国に住んでいるので、一度、日本人とお相手したいって女性はいくらでいます。

よほど気に入った女性としか、合体はしないです。
    • good
    • 0

自己処理、オナニー

    • good
    • 1

彼女を作って下さい

    • good
    • 1

ビデオボックスでオナニー


ライブチケットでTV電話エッチ
    • good
    • 1

自己オススメの処理、終い湯オナニー



終い湯を選び入浴。
その時に、シェビングクリームを持ち入る。(これが肌にも優しく、清涼感も有り結構行ける)
そして、床と、浴室を温めるのと、後始末の段取りも兼ね床に打ち湯等をする。
後始末の段取りのために、手元にシャワー等を置く。
そして、持ち入ったシェビングクリームを適量、逸物廻りに塗る。
その塗ったクリームを潤滑剤に、逸物を握り、行為をする。
こうすると手のしわなどで、女性の内部の感覚を擬似的に作り出せる。
空いた方の手にも、クリームを適量取り、亀頭に被せ刺激すると、もっと快感が強まる。
クリームのメントール感がある意味心地よくも感じられる。
握る強さや、行為の早さで、イクまでの時間調整も出来、逸物や自身の快感も倍増。
そして、フィナーレの後始末は、手元のシャワー等で流してしまえば、証拠隠滅も簡単。

ただし、気持ち良すぎて、大声を出したり、長居をすると。思わぬ邪魔が入ったりするので、その辺は適当に。

実際、あまりの快感で、声を出してしまい、彼女にバレ、「そんな事するのなら、私が・・・。」と、しゃぶられ、枯らされ、次の日は仕事にならなかった。
    • good
    • 1

離婚したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!