アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。 30ピッタリですが、
50代の方におばさん扱いされますが、

その時の正しい対処法はありますかね(*´ω`*)??笑

A 回答 (8件)

まあ、「客」からすれば、


どっちもおばさんですけど。

従業員同士で、自分のほうが若い!って
認めさせたいの?
くだらんプライドやな。

客観的にみて、50代のおばさんに負けてんの?
負けてないでしょ。
なら、悔し紛れのセリフなんだから、
マジに受け取って、イラついてる時点で、
負けてるよ。
余裕ぶっこいて、笑顔で適当に返せるぐらいにならんとね。
30で、50に対して必死にならんとあかん、
どうしたらいいかもわからんような状況って、
相当やばいってことやで。www

若い客に「おばさん」扱いされたら、どう対応すんのさ。
しょうもないプライドばっかりで、中身ないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 15:40

50代からしたら若者やん?何故?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴落としたい、陥れたいのでしょうね。

お礼日時:2022/11/01 15:40

私も誹謗中傷は無視です。

掲示板に書かれる位、魅力的なあなたですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真逆な内容ばかり書かれますしね!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/01 14:02

掲示板上の誹謗中傷、悪口は「無視」に限ります。


反論しても、言い争っても、質問者さんには、良いことなど1つもない。

分かる人には分かる。それを信じていればいいんです。

誹謗中傷に反論する、言い争うなどは、炎上を狙った商売をするときだけ
質問者さんの掲示板が炎上しても、注目されないし、自分が傷つくだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/01 13:56

背筋を伸ばした時に、横から見た乳首の角度が中指と同じ位置にある事

「風俗嬢です。 30ピッタリですが、 50」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ˙꒳​˙ )ほえ〜...

お礼日時:2022/11/01 13:46

客商売なため、そんな常連客でも逃さない様にしましょう。



そんな言葉にイラツイてもプロの接客をすべきです。

言い返して、互いにやな思いをして、離れるのは損です。
通ってくれるなら、大事なお客です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/01 13:45

貴方のような年上の甥っ子はいません


と答えましょう
30歳は通常でも子供のいる年おばさんと呼ばれている人は多いです
お嬢さんと言われたら馬鹿にしていると怒りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接言われるならいいですが、掲示板に書かれます

お礼日時:2022/11/01 13:40

ごめんね。

老け顔で。
というしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接言われるならいいですが、掲示板に書かれます

お礼日時:2022/11/01 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!