プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】
風俗スタッフってイメージ悪いの?
20年近く絡んでた人から
こんな奴かっていやーな扱いされた
風俗嬢してても何もなかったのに
なんで?

A 回答 (2件)

風俗スタッフってイメージ悪いの?


 ↑
世間一般からは悪いです。
自分の娘などが風俗希望だったら
普通の親は猛反対するでしょう。



20年近く絡んでた人から
こんな奴かっていやーな扱いされた
風俗嬢してても何もなかったのに
なんで?
 ↑
イメージが悪いから、高収入
なのです。

皆に蔑まされる仕事だから
普通のOLが、手に入らない金が
入るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いされてるようなので
言いますけど、スタッフとキャスト違います
私はスタッフの方を言ってます
後、家族全員知ってます。

お礼日時:2023/06/09 15:49

男ですけど。



結局 人によるんですよ。
そしてたまたま、その職業が人により反応が大きく変わる職業なんですよ。

自分は風俗もただの職業の一つだと思っています。
肌が触れたからといって何が変わるとも思っていないですしね。
実際 風俗嬢をしていた方とも付き合っていましたし、気にしない方ですね。

ただ現実にはそういう職業を見下す昔の考え方のままの人、性的な行為は神聖だというイメージの方の人、色々おられますからね。
人によってはそれによって見方を変える人はいると思います。
まあ偏見なんですけどね。

つまり、その人にとって、風俗嬢は自分より下の人間だという思い込みがあった。
友人がその立場だと判ったのでそう言った。
そういう事なんでしょうね。
自分は偏見で人を見下す人ってのはあまり好きじゃないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!