映画のエンドロール観る派?観ない派?

整骨院で働いてます。

好きな人がここ数日仕事のことで落ちていて、
1日元気がなくスタッフに対してもそっけなく、あまり話さず心配になったので

声をかけたら、ニコッとしてきて
「○○さん大丈夫ですか?もしよかったら
治療(鍼)とかするんでいつでも言ってくださいね!」と言ったら、

「ほんと?やってほしいな 」と返ってきて、
すこし話して。
そしたらその直後、他のスタッフに上機嫌で話しかけ始めて、その日は1日通してはおろか
今までみた中で1番元気な感じでした。


その急な変わり方に思ったのですが、
心配してきた異性によっても、嬉しさって変わってきたりするものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そんなもんだと思います


思い悩んでる人はそれぞれで、閉鎖感強くなり自身、落ち込みレベルは深みにハマる
そんな時に他より優しい言葉を投げかけられたら、今まで自分だけ思い悩んでたのがべつの道で光照らされて。
励みになり一気に元気さ取り戻します
性格はやはり人それぞれだから様々なタイプは居るかと思います。
そちらがもし、少しのヤキモチ的なのがあるのなら更に入り込んで、少しは元気な形見れてよかった…
的にそちらの存在をさらに上げるしかないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報