プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜と松田聖子どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

松田聖子さん。



好きな曲が多いですし、知ってる曲も多いからかも。


中森明菜さんは、世代的に、あまり知らないんですが
綺麗な人という認識はあります。
    • good
    • 0

明菜はマッチに潰された。


可哀想。
    • good
    • 2

タイムスリップしそうな質問ですね。

懐かしい。
自分は明菜派でした。
    • good
    • 2

明菜ちゃん。


結婚願望強過ぎて、未だに独身…

聖子の曲は色いろ好き。
彼女は若い内に結婚して、子を儲けて、自由奔放に見える。
明菜ちゃんに少し分けてあげたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!