dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、男性の指を見ると、ムラムラしてきます。
とくに、手が大きく、ごつい、指を見るとヤバいです。
『あの指で、されたら私どうなっちゃうんだろう?』なんて勝手に妄想しちゃいます。
こんな私って変ですよね(;ω;)

A 回答 (4件)

そのハナシは、よく聞くハナシです。

特に珍しくもないし、変でもなんでもないです。

ただし、人前であまり話さない方がいいですよ。なぜかというと、すぐにヤれる女、軽い女と思われてしまうからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!わかりました。
今後気を付けます!m(__)m

お礼日時:2018/11/20 11:55

私は程よい筋肉のついた血管の浮き出た腕ですね。


そんな腕で抱きしめられたらって妄想は果てしなく…
フェチあるあるですね。
    • good
    • 0

私のフェチは


声、手、喉仏、ホクロ とかですが
全部エ○いからです。
まぁフェチなんてみんなそうですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます。
ですよね。(笑)
エ○いからフェチなんですよね~!!(笑)

お礼日時:2018/11/20 00:30

もしネタだったらマジレスすみません。


めっちゃわかります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。
わかってくれますかぁー?(笑)
仲間がいて嬉しいですw

お礼日時:2018/11/20 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A