アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要件は以下のとおりです。

・PCに音楽CDを取り込んで、PCからステレオのスピーカーで聴きたい。
・PCは、シャープのメビウスALシリーズを購入予定。
・ステレオはビクターのUX-A100DVDという型を所有。

質問は、

1.上のPCとステレオを繋ぐことは可能ですか?
ステレオにはAUX端子はついています。

2.CDを取り込み・再生するのにソフトが必要だと思いますが、どのソフトがいいですか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.たぶん、ヘッドホン端子があるはずなので、それと繋げばOK


2.ウィンドウスメディアプレーヤーで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCにへっどホン出力端子があるようなので、大丈夫ですね。
CDの収納に困って、古いCDはPCに取り込んで実物はまとめて押入れに入れちゃおうかと思って質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 08:33

パソコンにLINEOUTがなければヘッドフォン端子からステレオミニジャックからピンプラグ2本(RとL)への変換ケーブルが必要です。


MediaPlayer9以降で取り込み、再生は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCにヘッドホン出力端子があるようです。
ケーブルは電器屋さんで探してみます。
CDの収納に困って、古いCDはPCに取り込んで実物はまとめて押入れに入れちゃおうかと思って質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!