推しミネラルウォーターはありますか?

私は女子大学生です。
ラインが5分以内に返ってくるんですけど、それは脈ありと関係はありますか?

A 回答 (4件)

ありません

    • good
    • 0

よほどのライン中毒男くらいか、暇を持て余しすぎてる男。

    • good
    • 1

返信の早さと恋愛感情は比例するものではありません。


常にスマホ片手に生活しているほど依存している人であれば、
そんなに時間を空けずに返信できますし、
勉強や仕事の際には手元におかずに集中する人であれば、
どれだけ愛していようとも返信までに時間がかかることだってありますから。

常にすぐ返信してくる人なんて、
どれだけ暇なんだろ、どれだけスマホ(LINE)に依存してるんだろ、
って、付き合うには不安を感じる方と思ってしまいますけど…。

脈ありかということに関しては、不明。
ただ、すぐに返信しておきたい相手とは思われてはいるってことですね。
    • good
    • 2

それだけでは脈アリと断定は出来ませんが、少なくとも脈ナシではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!